プロフィール
あまてらす
あまてらす
元サバゲーマー。仙台市内にサバゲーフィールドができたので、サバゲーに復帰したいと考え中。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月02日

ソ連軍KLMK迷彩服をゲット

みなさんおはこんばんちは、あまてらすです。
今日はソ連軍のKLMK迷彩服をうpします。


KLMK迷彩服

KLMK装備

かなりオンボロですが最高です。
これだ、俺はこれが欲しかったのだ…!


KLMK迷彩服というとカバーオールタイプか2ピースのスモックタイプのイメージがありましたが、これは普通の迷彩服に近いデザインです。
フードが取り付けられそうなので、もしかしたら2ピースのスモックタイプのフードが無くなっちゃった個体かもしれません。




各部のボタンがすごく東側っぽい雰囲気を醸しだしています。
生地はめちゃくちゃ薄くて、ひっかけたらすぐ破けてしまいそうです( ;´Д`)




SPLAVのベレーズカ迷彩服と並べてみました。
60年代(?)から同じ迷彩パターンを使い続けているなんて結構すごいことなのでは?と思います。



山岳地帯のソ連兵

グロズニィグラードのソ連兵

トラッキングをするソ連兵

これでMGS3のソ連兵装備に結構近づいてきたんじゃないかなーと思っています。
ソ連軍の基本装備は大体揃ってきたので、あとはここから発展させていきたいです。


  

Posted by あまてらす at 11:11Comments(0)野戦服