プロフィール
あまてらす
あまてらす
元サバゲーマー。仙台市内にサバゲーフィールドができたので、サバゲーに復帰したいと考え中。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月17日

とある中東の民兵装備

戦闘服系の中東民兵装備を着込んだ写真です。

中東のテロリスト装備です。
ハマスのような戦闘服系のゲリラをイメージしています。



DPM迷彩服

BDUは英軍のDPM迷彩服です。
頭には黒いTシャツをニンジャのように巻いています。


参考:Tシャツ1枚で忍者になる方法 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070506_ninja/



そして自作のイスラムハチマキを頭に巻きます。
これは手芸品店で緑の生地を買ってきて、それに白いペンで適当に文字を入れただけなので簡単に作れました。




装備はTAC-V1型ベスト(赤羽フロンティア製レプリカ)です。
AKのマガジンを携行できるので民兵装備に採用しました。



今回参考にしたイメージ画像








ほとんど家の中の余り物で揃えた装備ですが、その割にはなかなかそれっぽくできました。


みんなもやってみよう!


AKを撃つ!  
Posted by あまてらす at 00:03Comments(9)個人装備