プロフィール
あまてらす
あまてらす
元サバゲーマー。仙台市内にサバゲーフィールドができたので、サバゲーに復帰したいと考え中。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月03日

俺流グルジア軍装備

南オセチア紛争時のグルジア軍装備が揃ったのでうpします。
南オセチア紛争時のグルジア軍装備
グルジア軍の中でも装備の更新が遅れている二線級の部隊をイメージしています。

ウッドランドBDU
迷彩服は米軍放出品のウッドランドBDU。

グルジアワッペン
右肩に明日香縫製雑貨店さんのグルジアワッペンを縫い付けています。

Ssh-68ヘルメット
ヘッドギアはSsh-68ヘルメット。
中田商店で売っているモンゴル軍放出品をリペイントした物です。

腰回り
個人装備はこんな感じで、ソ連軍の野戦用ベルトにAK用マガジンポーチとLC-2キャンティーンを付けています。
実際にはLC-2Aピストルベルトを多く見かけるのですが、旧共産圏っぽい雰囲気が好みなのでこっちにしました。

今回参考にしたイメージ画像。
報道写真に見るグルジア軍兵士
休憩中のグルジア兵
笑顔のグルジア兵
初めてグルジア軍の報道写真を見た時、東西装備のごちゃまぜっぷりに衝撃を受けましたが、やっと満足できるレベルまで揃える事ができました。

みんなもグルジア軍装備をやってみよう!

攻撃開始!  
タグ :グルジア軍

Posted by あまてらす at 22:27Comments(0)個人装備